ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

富士急ハイランド

こんにちは!設計部の滝澤です。

 

先日、山梨県富士急ハイランドに行ってきました‼︎

 

その日はあいにくの雨で、、気温も低くとても寒かったです、、

 

雨が降ってしまうと水のアトラクションやお化け屋敷、小さい室内の乗り物しか動いていなくお化け屋敷は入らなかったのでとても寒い中、水のアトラクションに乗りました🥶

 

"ナガシマスカ" "クールジャッパーン"

カッパを着て乗ったのですがびしゃびしゃになりました笑 もっと寒くなりました。

 

午後からは晴れ出してメインの乗り物も動き出し富士山もよく見えました‼︎🗻

f:id:shimanokoumuten:20231023090948j:image

 

最近できたアトラクションで"ZOKKON"というバイク型のアトラクションがあるのですが、すごく速くて見た目もかっこよく、1番乗り物の中で楽しかった印象です🏍️

 

富士急に行った時に乗ってほしい乗り物ランキング1位です‼︎

 

次行った時はあのお化け屋敷に入りたいなぁ、、とか、、^_^

 

とても楽しかったです‼︎