ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家づくりランキング

こんにちは 設計部の舩橋です。 今日は とある家づくりで重視したことランキングがありましたので ちょっと紹介します。 第6位 間取り 第5位 気密、断熱性 第4位 耐震性 第3位 依頼先の信用性 第2位 土地 どこに建てるか 第1位 予算 との事でした。 予算を重…

ゴールデンウィーク中もご覧頂けます。

平和モデルハウス 美しが丘モデルハウス 2棟共ゴールデンウィーク中 ご覧頂けます。 ご連絡をお待ちしております。

売却中です!

モデルハウス2棟、販売中です! 小山市平和地内 最寄駅:JR間々田駅 徒歩15分ほど 駐車場3台ほどとめられる、高性能住宅! 小山市美しが丘地内 最寄駅:JR間々田駅 徒歩25分ほど インナーガレージのある高性能住宅! 新築をお探しの方、 ぜひいかがでしょう…

上棟

こんにちは。 設計部の舩橋です。 今日は 先日上棟しました、f様邸の様子をご紹介します。 最高の天気のなか上棟しました! かなり大きいです! 小屋裏スペースもあります。 断熱仕様も空調も特別仕様です。 これからもしっかり工事させていただきます。 f様…

モデルハウス販売中です。

平和モデルハウス 美しが丘モデルハウス 2棟のモデルハウス 販売中です。 お問い合わせください。 いつでもご覧いただけます。

全面改修

こんばんは! 小山市、T様邸全面改修工事もう少しで完了です! 本日、養生撤去を致しました! 洗面台の交換をしたのですが洗面の横をキッチンパネルを貼っています! 水が飛んだ際お手入れがとても簡単になりますので大変おすすめです! あとはクリーニング…

完成現場見学会開催中です。

小山市間々田駅東で 完成現場見学会開催中です。 今人気の平屋建住宅です。 15日16日開催しております。 ご来場をお待ちしております。

北海道

設計部の舩橋です。 先日北海道室蘭市にあります 住まいのウチイケ様へ会社見学に行ってまいりました。 初、北海道だったので空港・寒さ・道路の雰囲気など色々感じることがありました。 雪すごいです! これでもかなり溶けたみたいです^ - ^ 栃木県とはまた…

モデルハウス販売中です。

平和モデルハウス 美しが丘モデルハウス 2棟販売中です。 いつでもご覧いただけますので、 ご連絡をお待ちしております。

大規模リフォーム

設計部の舩橋です。 先週から 大規模リフォーム着工しました。 フルリフォームなので、間取り、水回りも変える予定です。 ただいま解体工事中ですが、 本当にガラッと変わるので 仕上がりがとても楽しみですね^ - ^

城山公園

先日城山公園へ行ってきました。 ソメイヨシノが満開でした。 現在城山公園は、整備中です。 整備が終わったらまた行って みたいと思います。 また、思川沿いの思川サクラは、 これからが見頃になります。