ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小山モデルハウス内覧会実施中です。

小山市平和のモデルハウス 内覧会実施中です。 将来のご計画の参考に ご見学頂きたいと思っております。 ご来場をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

モデルハウス公開中‼️

本日よりモデルハウス公開中です。 中のイメージになります。 ご体感ください。 よろしくお願い致します。

モデルハウス14

小山市、モデルハウス14着工しました! 現在は基礎工事中です! 来月、上棟予定です! 完成までまだしばらくかかりますが工事が進み次第ご紹介致します! お楽しみに!

バスボール

こんにちは。 設計部の舩橋です。 今日は バスボール?バスボム? を先日作りましたのでご紹介します。 子供大好きバスボール 夏になると暑くて、お風呂につかるのを嫌がる子も多いです。 そんなとき、子どもがよろこんでお風呂に入ってくれるようになるアイ…

小山モデルハウス

小山市平和のモデルハウス 完成致しました。 4月29日より、内覧会を 予定しております。 ご来場をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

モデルハウス完成致しました‼️

こんにちは! 小山市平和のモデルハウスが 完成致しました。 今月の29日・30日・5月1日に見学会を 開催致しますの、是非ご体感下さい。 お待ちしております。

家具

こんにちは!建築部の川中子です。 モデルハウスに家具が搬入されました。 大瀧ホームインテリアさんからお借りしました。 販売もしていただけるそうです♪ 家具が配置されると内部の印象もとても変わりますので、是非足をお運びください!

ガビオン

こんにちは 設計部の舩橋です。 今日は ガビオンについて ご紹介します。 今、 注目させれている 外構工事 ガビオン ガビオンとは、メッシュパネルをボックス状に組み立てて、石 を詰めたものです。 もともと河川の護岸工事などに使われるのが一般的でしたが…

小山モデルハウス

小山市平和のモデルハウス まもなく完成致します。 最終の仕上げ工事を 行っております。 23日からご見学出来ますので、 ご来場をお待ちしております。

上棟致します

こんばんは! 建築部の日向野です! 結城市A様邸をご紹介致します! 明日、上棟予定です。 少し天気が心配ですが私が晴れ男ですのできっと大丈夫です! 1日で建物の大きさがわかる様になります! 工事が進みましたらまたご紹介致します!

たくさんのご来場ありがとうございました!

先週の土日に、小山市網戸にて完成見学会を開催しまして、おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。 ありがとうございました。 会場近隣は菜の花と思川桜が満開で一般の方も近くまで写真を撮りに来ていました。 当日は2日間とも暖かくなり、日中は…

モップハンガー

おはようございます。 設計部の舩橋です。 今日は 収納グッズ、モップハンガーを紹介します。 室内の掃除用具 クイックルワイパー、コロコロ、ハンドモップ いろいろあるかと思いますが、 これらをまとめて収納できる モップハンガー? 外部でも、 ほうき、…

完成現場見学会

9日.10日小山市網戸で、 完成現場見学会を開催して おります。 将来のご計画のご参考に ご来場頂きたいと思っております。 よろしくお願い致します。

モデルハウスの内装です‼️

こんにちは❗️ モデルハウスの外構ももう少しで、 完成です‼️ 内装の一部をちょっとご覧ください。 キッチン周りになります。 こちらは、リビングのTV周りです。 TVは壁掛タイプのデザインになります。間接照明も見学会にてご覧下さい。 2階の廊下より吹抜け…

内装工事中です

こんばんは! 小山市の改修工事中の現場です! 先日から内部の仕上げ工事に入りました! 只今、パテ処理を行なっているところです! 来週辺りからクロスを張り始める予定になっています! 外部も足場が外れました! 完成までもう少しです! またご紹介致しま…

今週末は見学会です!

こんにちは。 4月9日(土)10日(日)の2日間、小山市網戸にて完成見学会を開催します! こちらの物件は、UA値0.27、C値0.3、HEAT20 G2クラスの高気密高性能住宅です。 また、太陽光発電システムや制振ダンパーのミライエを搭載し、災害時にもご家族を守る…

駐車場土間工事

こんにちは。 今回は茨城県のお客様で、駐車場を広くしたいとの事で工事を行いました。 Before 現況では車が2台しか止められないので奥に広げていきます。 砕石を敷詰め転圧します。 タイルを養生し生コンを打ちます。 2台分のカーポートも設置しました。 奥…

チューリップ

こんにちは!建築部 川中子です。 親戚から手土産で頂いた チューリップローズのお菓子です♪ ピンクはストロベリーの甘酸っぱいチョコの周りに花びらに見立てた薄いクッキーになっていてすごく美味しかったです♪ 東京駅で買えるそうです! 丁度、チューリッ…

大瀧ホームインテリア

こんばんは。 設計部の舩橋です。 先日少しお伺いしました、 真岡市にあります 大瀧ホームインテリア様をご紹介します。 おしゃれな家具が たくさんあり、 店員さんの家具のアドバイスがとても分かりやすく、 ほとんど迷うことなく自分に合った家具を見つけ…

モデルハウス、まもなく見学会になります‼️

只今、外構工事中になります。 完成間近です。 今後のご参考に、ぜひご見学お待ちしております。