ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチエアコン

おはようございます。 設計部の舩橋です。 ケータイ電話が壊れてしまい、ブログが書けていませんでした。 これからまた、書いていきたいと思います。 今日は 弊社新築工事の時にご提案しております、天井付マルチエアコンについてご紹介します。 ダイキン製…

美しが丘モデルハウス

小山市美しが丘モデルハウス 外壁工事中です。 現在北側の外壁を 工事しております。 引き続きしっかり工事を 進めさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

モデルハウスを販売します!

小山市平和のモデルハウスを販売いたします! 島野工務店の高性能住宅を手にするチャンスです! 詳細はこちらから↓ https://shimanokoumuten.co.jp/news/41701/ お問合わせお待ちしています。

タフティングソファ

こんにちは! 建築部 川中子です。 子供達も夏休みに入り夏真っ盛りの毎日です! 先日のお休みにネットを見ていたら タフティングソファのDIYを発見し 自宅のソファをリメイクしようと計画中です。 タフティングソファとはクルミボタンが埋め込んであるデザ…

基礎工事中です。

宇都宮市S様邸 基礎工事中です。 上棟日が8月11日 に決まりました。 基礎工事しっかり工事を 進めさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

間々田八幡宮 風鈴棚

いつもお世話になっております間々田八幡宮の境内に風鈴棚を設置させて頂きました。 風に揺らされ涼しげな音色がとても心地よかったです! 8月31日まで「涼風 風鈴まつり」が開催されていまして境内のいろいろな場所に風鈴が吊るされていてどこにいても風鈴…

地鎮祭

宇都宮市S様邸 地鎮祭を行いました。 引き続き、 基礎工事を進めさせて 頂きます。 よろしくお願い致します。

7月16日から3日間 見学会を開催します!

今週末に見学会を開催します! エアコン一台で全館空調を可能とする断熱性能を是非体感しにいらしてください! 詳しくはこちらから ↓ https://shimanokoumuten.co.jp/event/41693/

美しが丘モデルハウス

小山市美しが丘モデルハウス 外壁工事中です。 南面より外壁貼り 始めました。 外壁工事しっかり工事を 進めさせて頂きます。 よろしくお願い致します。

木工事中です

こんばんは! 小山市M様邸です! 只今木工事中になります! 壁の断熱工事が完了した所です! これからフローリング工事に入ります! また工事が進みましたらご紹介します!

建築中現場のご紹介です。

例年にない早さで梅雨が明け毎日、猛暑日が続いておりますがそんな中でも毎日職人の方々は島野工務店の家作りをしてくださっています。 本当に感謝です! まずは事務所近くに建築中のモデルハウスです。 ビルドインガレージの建物です。 外壁工事、内部工事…

職場体験

こんにちは 先日 職場体験で中学校の生徒さんがいらっしゃいました。 工事中の現場 完成現場 たくさん見学会していただきました。 普段はあまり入る機会のない 工事現場ですから いろんなことに興味をもっていて、質問も多くとても元気な生徒さんでした。 瀬…

美しが丘モデルハウス

小山市美しが丘モデルハウス 現在木工事中です。 外壁を貼る 準備をしております。 現在、木工事中ですので、 構造がよく分かります。 ご来場をお待ちしております。