ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

小山花火大会

こんにちは!設計部の滝澤です。

 

昨日の投稿に続いてしまいますが、7/30 昨日は小山の花火大会でした🎆

 

皆さん行かれましたか⁇

 

私は見に行ったのですが、人の数がものすごく多くて前に進むのが大変でした、、

 

なんと今年は協賛のお誘いがありまして

第二章で島野工務店の花火が上がりました‼︎

f:id:shimanokoumuten:20230731192024j:image

 

とても綺麗で感動致しました✨

 

こちらの花火には社長のいろいろな思いがあります。

島野工務店 島野社長 のインスタグラムにその思いが載せられているので一度みて頂きたいです‼︎

 

花火の動画も近々、島野工務店のインスタグラムにアップ致しますのでチェックしてみてくださいね🙌🏻