ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

ご挨拶

今年も残すところ後4日となり

 

年々一年があっという間に終わってしまう

のをこの時期になると感じるこの頃ですが

 

皆様の今年一年はいかがでしたでしょうか?

 

私の今年イチは

長男にスーツを買い

学生だった子供がスーツを着た姿を見て

大人になったなぁ〜と感じた事です❗️

 

そして!年末ジャンボ当てるぞー❗️笑笑

 

本年もたいへんありがとうございました。

 

来年も全ての皆様に幸多き笑顔多き

一年になりますようお祈り申し上げます。

 

来年も宜しくお願い致します。