ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

初めまして

 

初めまして

 

ブログ初めて書かせていただきます。

 

建築部 川中子と申します。

 

宜しくお願い致します。

 

f:id:shimanokoumuten:20220309083337j:image

 

初ブログは3月になり自宅の庭に大好きな

沈丁花が咲いたので載せてみました。

 

とても良い香りがして

寒い時期から暖かくなるよーという合図の様でワクワクして大好きなんです😍

 

香りはとても甘い香りです。

 

春夏秋冬四季を感じられる事

とても幸せな事ですよね。

 

皆様も見掛けたらぜひクンクンしてみてください!

 

島野工務店に関わるお客様に

いろいろな思いを感じ心が温かくなる様な

気遣いが出来るよう頑張らせて頂きます。

宜しくお願い致します。