ほっとな家のスタッフ日記

100㎜外断熱工法による高断熱住宅専門店 島野工務店

取材に伺いました!

先日、栃木で建てる注文住宅の雑誌の取材にご協力頂いたT様邸にお邪魔してきました。

f:id:shimanokoumuten:20201104061551j:image
f:id:shimanokoumuten:20201104061548j:image

カメラマンさんはいつもきていただいている方です!

プロのカメラマンの方ですので本当に上手に撮ってくれます。

外観、内観合わせて8カット前後撮りますが3時間近くかけてじっくり撮影しています。

 

私も、普段は完成写真を撮りますのでお会いするたびに構図や光の取り込み方など参考にさせて頂いておりますが、やっぱりプロの仕上がりは全く違いますね!

f:id:shimanokoumuten:20201104062512j:image

↑こちらは私が撮りました。

 

今回の取材記事は11月20日頃に発売予定です。

 

とてもいい記事になっていますので興味のある方はぜひ書店、コンビニ等でご覧になって下さい!